2012年04月17日

春はメイクやスキンケアを変える時期?

春はメイクやスキンケアを変える時期?

「春メイク」はピンクや緑色の新色春色メイクが

心ときめく季節です♪

ですが、スキンケア用品はあまり買えない方がいいらしいですよ

代謝が鈍っている所に気温や湿度が上がってきて

お肌は乾燥しやすくなり、

花粉やほこりが舞いやすくなるので肌荒れ注意とのこと。

夏はサッパリとした化粧品を使って、

冬はクリームを追加する程度でした。

でもホントは季節に合わせたスキンケアがあるんですね~

その日に合わせたスキンケアが出来るようになったらすごい!?

まず、それだけいろんな化粧品用意しないといけないのが

ネックですね。。。

お金かかる~

スキンケア 季節



Posted by kao999 at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。